Reader’sCard(リーダーズカード)の評判や口コミは?開催キャンペーンから審査基準まで徹底調査

Reader'sCard(リーダーズカード)の評判や口コミ

  • 年会費は実質無料でお得
  • アマゾンでのポイント還元率が非常に高い
  • 提携ショップではポイントが更にアップ
  • 充実した旅行保険で海外でも安心

基本情報

発行会社ジャックス(JACCS)カード
カードの種類一般カード
国際ブランド【VISA】
申込み資格年齢18歳以上(高校生を除く)
年会費2625 円(初年度無料)
前年度50万円以上ショッピング利用で次年度年会費無料
限度額申込み時に通知
締日/支払日月末日締め、翌月27日支払い
家族カード年会費無料
初年度は無料、前年度50万円以上ショッピング利用の場合に本人・家族ともに次年度年会費無料
家族カード申込み資格本会員と生計を同一にする18歳以上の同姓のご家族の方
ETCカード年会費無料
電子マネー
キャッシング金利18%
審査・発行期間

ポイント・付帯サービス

ポイントプログラム名Reader’s Cardポイントサービス
ポイント還元率1.5%-1.8%
ポイント還元率備考通常1.50%、Amazonを利用した場合のみ1.80%
ポイントプログラム詳細商品券他景品と交換、またはカードショッピング利用額から1ポイント5円相当を値引きできるJデポと交換。
ポイントの有効期限は最大2年間。
マイレージ
マイル還元率
マイレージ備考
キャッシュバックなし

レビュー

管理人レビュー

Reader’s Cardは、大手ジャックスカードが発行しているポイント還元率が非常に高いカードです。
初年度の年会費は無料となっていて、翌年以降も条件次第で無料となります。
アマゾンでお買い物する機会が多い方には、ぜひ手にしていただきたいカードです。
通常でも高いポイント還元率が、アマゾン利用時には更に高くなり最大1.8%のポイント還元率となります。
そしてジャックスモールを経由してアマゾンでお買い物をした場合には、プラス0.5%となります。
こんなにポイント還元率が良いと、すぐにポイントが貯まり、アマゾンでのお買い物の際に使用することができます。
また、カードには旅行傷害保険や紛失・盗難保険も付帯されているので安心です。
黒を基調としたオシャレな盤面も魅力的です。